見出し3【宮川の日報】

お世話になっております、ハウスドゥ三宮駅前の宮川です。
ここ最近毎日口にする言葉「急に寒くなったね」いろんな所で耳にしますよね、、、自分もそろそろ半袖ポロシャツは終わらせないと変な営業って思われますよね。

ここ最近不動産ポータルサイトの神戸市中央区掲載物件を見ていてすごく思うのが、今まで見たことのない業者さんが多くなってきました。今までは神戸市中央区の物件を掲載しているのは実際に神戸市中央区に事務所がある業者さんがほとんどだったんですが、最近は少し郊外の業者さんも神戸市中央区に進出してきいる気がします。おそらくメインでやられているエリアが苦しくなってきているのかな?と思いましたが、、、神戸市中央区もかなりの激戦区なのでそっとしておいて欲しい気持ちが正直なところですね。(笑)