街を歩く

本日は久々に足で営業をしてきました。街を歩きながら色々な戸建やアパート、マンションなどを眺める。
どんな人達が暮らしているのか、どんな建物が建っているのか。空いたままの土地や人のにおいがしない中古戸建の有効な使い方を考えながら歩くのも不動産屋の仕事です。
FCに加盟して4年目になりますが、中央区を歩いている距離はかなりのものになりました。余り電車やバス、車は使いませんので、中央区の営業マンの中ではかなり上位だと思います。自慢にはなりませんが。
中央区は港町神戸らしく中国の方、インドの方、ベトナムの方や様々な国籍の方が暮らしています。
三宮の中心を出て、隅々まで街を歩くとより感じます。
多種多様なお手伝いが出来ればと考えています。