【宮川の日報】

お世話になっております、ハウスドゥ三宮駅前の宮川です。
オリックス惜しかったですね~本当に良い試合を見せてもらえました!

女子ゴルフツアーも今日が最終戦、最終日でした。この時期になるとどんどんレギュラーシーズンが終わっていき、選手の皆さんは挨拶回りやイベント参加や来シーズンに向けての準備とシーズン中よりも忙しいシーズンオフに突入していきます。(笑)

私ごとですが、2014年に結婚をし、妻も私もゴルフ関係のお仕事をしておりましたのでプロゴルファーの方に結婚式に参加していただく為に12月19日というシーズンオフの真っただ中のスケジュールを抑えました。そして6月から選手の皆さんのスケジュールも抑えていきましたが6月の時点でも有名な選手は「すでに予定が入っている」という方がたくさんいらっしゃいました。

「シーズンオフの方がシーズン中より忙しい」というのはプロアスリートあるあるみたいですね。(笑)