【宮川の日報】

お世話になっております、ハウスドゥ三宮駅前の宮川です。
本日は1年に1階の健康診断に朝から行ってきました!

何も問題なく終わりましたが、視力にはかなり自信があったのですが右目が少し落ちていたのが地味にショックでした、、、今39歳なんですけど、そろそろ老眼も覚悟しないといけないのかな~と思ってしましました。

胃カメラ検査も行いましたが、あれは何回やっても慣れないですよね(笑)
唾液を飲み込んじゃいけないから、横になっているのでティッシュと吸水シートに垂れ流し・・・看護師さんに背中をさすられて、なんだか切ない気持ちになる検査ですよね(笑)

ピロリ菌検査も行ったので、胃の細胞を切り取ったので今日はアルコールは厳禁と言われてしまいました・・・ショック(泣)