仕事納め

本日は今年の仕事納めでした。一足先に休暇に入った宮川さんを除くメンバーと制作担当者様とでみっちり2時間濃い打ち合わせをする事が出来ました。具体的には来年以降こちらのHP上に目に見える形で表現させて頂きますが、メンバーが全員で手分け、責任を持って制作に携わっていきます。
各打ち合わせではネガティブワード無しで、前向きな意見交換を望んでいます。
今年の締めくくりの日に最近で1番建設的な話をメンバーで出来た事が、素直に良かったと思います。

今年もいろんな事がありました。
スムーズ過ぎるくらい順調にお取引が進んだ事もありましたが、不動産のプロとしてあってはならない事が起こり、多くの方々に多大なご迷惑をお掛けした事もありました。
謙虚に、誠実に対応出来ず、泣きたくなる事もありました。
来年は今年の経験を糧に、より自身も店舗も成長し、多くの方々に「ありがとう!」と言って頂けるお仕事をしていきたいと強く思います。
今年も1年ありがとうございました。
どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。